« あゆのグッツ売場 | トップページ | 063アカゲラ »

2005/03/20

ほぼ満車

開演一時間前だと、西側第一駐車場はほぼ満車になりました。p1000042.jpg

駐車場から出るのに1時間かかりました。
帰る時に出やすい場所に停めなきゃダメですね。
次行く時(6月のB'z)は気をつけよう。
ちなみにこの駐車場、昨年のアルゼンチン戦(エコパスタジアム)の時は、タクシー乗り場として使っていて自家用車の駐車は出来ませんでした。

« あゆのグッツ売場 | トップページ | 063アカゲラ »

エコパ情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ満車:

« あゆのグッツ売場 | トップページ | 063アカゲラ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ