ほぼ満車
開演一時間前だと、西側第一駐車場はほぼ満車になりました。
駐車場から出るのに1時間かかりました。
帰る時に出やすい場所に停めなきゃダメですね。
次行く時(6月のB'z)は気をつけよう。
ちなみにこの駐車場、昨年のアルゼンチン戦(エコパスタジアム)の時は、タクシー乗り場として使っていて自家用車の駐車は出来ませんでした。
« あゆのグッツ売場 | トップページ | 063アカゲラ »
「エコパ情報」カテゴリの記事
- エコパでモンテネグロ戦(2007.04.14)
- 宇多田ヒカルのエコパ公演(2006.06.28)
- 小笠原のゴール(2006.02.20)
- B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK 静岡エコパアリーナ6/17(2005.06.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント