2005年サンダーバーズはどこに行く・・・
サンダーバーズの2005年スケジュールが発表されました。
が・・・Japanの文字はどこにもありませんでした。
残念!!
やっぱり次に来るのは航空自衛隊60周年記念で9年後って事になるんだろうか。
とりあえず近場ではAIRock Aerobatic Teamの曲技飛行が5月15日の 静浜基地航空祭である予定になっているので、天気が良さそうなら見に行こうかなって考えています。
2機編隊になってから見たことないし、プロペラ機の曲技飛行って面白いからなぁ。
静浜基地のイベント情報のページにブルーインパルスの文字があるのを発見。どうやら展示飛行があるようです。(当日は浜松基地から飛ぶことになるのかな?)
2004年10月3日浜松基地にて、サンダーバーズ

何だか今年は飛行機のDVDがいっぱい出ます。
エア・スプレマシー~空の勇者たち~
ブルーエンジェルス/サンダーバード/レッドアロ【POBE-1801】 =>20%OFF!《発売日:05/04/27》
« 060イカル | トップページ | 浜松はすっかり春 かな? »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


はじめまして デジスコ初心者です。 毎週にように近所の森で野鳥の撮影をしています。
投稿: 柚 | 2005/03/11 18:17
はじめまして、こんにちわ
また、見に来てくださいね。
投稿: taka | 2005/03/11 20:21