« 浜名湖のベストビューポイントはどこ? | トップページ | 046タゲリ »

2005/01/18

浜松シティマラソンの交通規制はどうなる

かなり前に浜松シティマラソンがあるよという記事を載せたのですが、もう開催まで一ヶ月を切っているのに、詳しい交通規制の内容が全然発表されないような・・・

今のところ、浜松市の第1回浜松シティマラソン2005のページにチョロッと記載がある程度です。

○交通規制について
 本大会の開催に伴い,平成17年2月12日(土)午前中,四ツ池公園陸上競技場から航空自衛隊浜松基地周辺の交通規制を行いますので,ご協力ください。

コース図などは、浜松シティマラソン2005 (浜松だいすきネット)などに載っているので、何となくどこを交通規制するのかは判るのですがあまりにも不親切な気がします。(初めての開催なので細かいところまで手がまわらないのかな?)
せめて一ヶ月以上前には、おきなわマラソン交通規制のお願い(宜野湾市)のようなお知らせを発表して、周辺の住民に知らせておかないと、まずいんじゃないかと思いました。(浜松市に余計なお世話だって言われそうですが・・・)
コースだけじゃなく、その周辺の道路も交通規制されると思うので、どこからどこまで何時頃から何時まで規制されるのか、その時の迂回ルートはどうなっているのかちゃんと説明が欲しいですね。

自分のまわりでも、この第1回浜松シティマラソン2005を楽しみにしている人が多く、優勝目指すから応援してね!って子から、娘と孫娘が一緒に走るから楽しみにしているという方など幅広い層に注目されている感じがしていますので、応援をしようと考えている人へのフォローもして欲しいなと思います。(コース周辺に路上駐車して応援する方が多く出るんじゃないかってちょっと心配だなぁ)

« 浜名湖のベストビューポイントはどこ? | トップページ | 046タゲリ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/2614656

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松シティマラソンの交通規制はどうなる:

» 2005年参加予定大会 [スチャラカランナーの日々]
2005年参加予定大会  1月9日 谷川真理ハーフマラソン (ハーフマラソン)  1月16日 第21回にしはる新春チャレンジマラソン (10K)  1月23... [続きを読む]

« 浜名湖のベストビューポイントはどこ? | トップページ | 046タゲリ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ