« EOS Kiss Digitalでのレンズ使用感 | トップページ | 遠州灘天然とらふぐの漁獲量に振り回される祭り »

2005/01/27

第1回浜松シティマラソン2005の交通規制・迂回路が発表された

2月12日(土)に行われる第1回浜松シティマラソン2005の交通規制・迂回路が発表されました。

浜松市の第1回浜松シティマラソン2005のページに公開されています。

浜松市のホームページには、交通規制・迂回路について,詳しくは下記を ご覧下さい。としか書かれていませんが、PDFファイルへのリンクとなっています。

第1回浜松シティマラソン2005 交通規制・迂回路(PDFファイルへリンク)

第1回浜松シティマラソン2005 各時間帯のランナー走行予想位置(PDFファイルへリンク)

両面印刷のチラシをPDFファイルにしてみましたって感じですね。
まぁこれで、心配だった部分はだいたい判りました。

交通規制の範囲は広いだろうなと思ってはいましたが、道路の渋滞に結構影響がありそうな感じです。
特に住吉バイパスと国道257号が午前9時20分から11時30分まで南北の横断が出来ず、国道152号へ迂回ってのは、混雑が酷そうな感じですので要注意かも・・・

テレビなどでも交通規制のお知らせとかしっかりしておかないと、知らなかったって人が混雑に拍車をかけそうですね。特に今回は第一回の大会なので、周辺の住民も慣れていないだろうし、多少の混乱はあるかもしれませんが、事故とか無いように運営して貰いたいものです。

« EOS Kiss Digitalでのレンズ使用感 | トップページ | 遠州灘天然とらふぐの漁獲量に振り回される祭り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/2701535

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回浜松シティマラソン2005の交通規制・迂回路が発表された:

« EOS Kiss Digitalでのレンズ使用感 | トップページ | 遠州灘天然とらふぐの漁獲量に振り回される祭り »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ