« 久々に虹を見た | トップページ | 舞阪灯台と砂浜 »

2004/12/05

JFL最終節 Honda FCvsザスパ草津

Honda 都田サッカー場で行われたJFL最終節 Honda FCvsザスパ草津でHonda FCを応援してきました。

実は、エコパに日本代表VSアルゼンチン戦を見に行ったとき(エコパでアルゼンチン戦へリンク)、たまたま隣に座った方に見覚えがあったので話しかけたところ、やっぱりHonda FCのサポーターの方で試合そっちのけで話しちゃったのですが、その時にチケットを頂いたので観戦出来る日を調整していたのですが、やっと最後の試合で見に行くことが出来ました。

CRW_3859.jpg

今日の相手は前節まで2位、J2への昇格が決まっているザスパ草津です。(HondaFCは3位)
予想通り、バス4台、乗用車多数で群馬県からサポーターが駆けつけて来ました。
テレビカメラや報道陣の多さも目に付きます。
CRW_3856.jpg

REALサカつくの垂れ幕が可愛かった。
04120502.jpg

そして試合の内容は3対0でHondaFCの快勝&順位逆転でJFL2位となりました。
04120503.jpg

選手の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
CRW_3879.jpg

なんども "Jリーグ"に上がれるチャンスはあったのに、勿体無いなぁって思うのは自分だけ??

« 久々に虹を見た | トップページ | 舞阪灯台と砂浜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/2161914

この記事へのトラックバック一覧です: JFL最終節 Honda FCvsザスパ草津:

« 久々に虹を見た | トップページ | 舞阪灯台と砂浜 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ