YAHOO!Japanの浜松市エリアガイドに登録されました
突然ですが、はまにゃこぶろぐがYAHOO!Japanの浜松市エリアガイドに登録されました。
ヤフーで検索すると今までのページ検索だけでなく、登録サイトでも表示されるのがちょっと嬉しかったりします。
また、ウェブログでも登録されるのかーとちょっとビックリしました。(調べたら何件も登録されてたけど知らなかったし。)
でもエリアガイドの中でうちだけ浮いているような気が・・・
まぁウェブログならではの身軽さ、携帯電話から現地レポートなんて利点もあるので、楽しみながらやっていこうと思ってます。
ちなみにYAHOO!JAPANのサーファーがこのサイトをチェックしてから、4時間後には登録のお知らせが届いていました。結構対応が素早いですねぇ。
11月27日追加
よくよく見てみたら静岡県のエリアガイドにも載っていました。

« EOS Kiss DigitalでRAW撮り | トップページ | AmazonでドラゴンクエストVIIIが発送済みになった »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 浜松動物園の仔トラの名前がテンちゃんに決定(2013.01.27)
- 4月14日新東名開通(2012.01.27)
- 首相が浜岡原子力発電所の運転停止を要請(2011.05.06)
- 楽天ポイントによる東北地方太平洋沖地震の被災者義援金受付スタート(2011.03.19)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« EOS Kiss DigitalでRAW撮り | トップページ | AmazonでドラゴンクエストVIIIが発送済みになった »


おめでとうございます!
貴blogは丹念な取材と丁寧な表現、どちらも時間を掛け、広く多くの人に伝えたいボランティア心でやっているのが認められたからではないでしょうか。
数日前に私がyahooの某メーリングリスト投稿で貴blogを皆に紹介した影響もあったのかも。
今後もこのblogへ新鮮な情報の投稿を期待しております。欲を言えば湖西/湖北方面もお願いします。
投稿: イチマサ | 2004/11/26 22:27
イチマサさん、コメントいつもありがとうございます。
紹介までして頂いたとの事で、ありがたく思います。
湖西と湖北方面ですが、知人も居ませんし、地理にもあまり詳しくないので、なかなかネタにするのが難しいですが、頑張ってみたいと思います。改めて思い返してみると今まで自宅から40分程度の範囲しか行動してませんでした。もうちょっと活動範囲を拡げるのも良いですね。
投稿: taka | 2004/11/26 23:53