« 浜松市に家を建てるなら合併する前の町がお得? | トップページ | 浜名湖花博お気に入り画像 »

2004/11/03

洋服の青山志都呂店11月6日開店

洋服の青山志都呂店が11月6日午前9時にオープンします。
テレビでの宣伝も始まりました。
場所は、イオン浜松志都呂ショッピングセンターの前です。
洋服の青山志都呂店って駐車場そんなに広くないと思うので、週末は交差点が渋滞しそうな予感がします。(まぁいつも週末は混んでいますが・・・)
イオンに車を停めて、洋服の青山で開店セール品を買い込んで、イオンで食事して帰るのが良いかなぁ。
ちなみに洋服の青山のホームページには、インターネット割引券なんてものもあるので有効に使いたいですね。(開店セール品とかには使えないかもしれませんが・・・)
むか~し、駒大駅前店の開店の時に買いに行ったのを思い出しましたが、混んでいた記憶だけで何を買ったのかまったく覚えていないっす・・・

11月5日追加
雄踏バイパス側の駐車場に開店セール用の紅白のテントが建っていました。
車の場合、環状線を浜松西インター方面から走ってこないと駐車場に入りにくい気がしました。

P1000001.JPG

« 浜松市に家を建てるなら合併する前の町がお得? | トップページ | 浜名湖花博お気に入り画像 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1853386

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服の青山志都呂店11月6日開店:

« 浜松市に家を建てるなら合併する前の町がお得? | トップページ | 浜名湖花博お気に入り画像 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ