« 台風のため10月9日浜名湖花博はお休みです | トップページ | 10月14日は部分日食 »

2004/10/10

イオン志都呂SCへ遠鉄バスが乗り入れ

ダイヤ改正のおしらせ

■ダイヤ改正
■実施日時 2004/10/12(火)
主な内容は下記の通りです。
※詳細につきましては各時刻表をご参照下さい
◆宇布見線
・イオン志都呂ショッピングセンターへの乗り入れを開始
◆下記路線にて一部時刻の変更があります
・宇布見線 ・浜名線 ・鶴見線 ・気賀三ヶ日線 ・引佐線 ・伊佐見線
◆一部路線にてオムニバスの運行時間が変わります

浜松駅発宇布見・山崎行き 10月12日ダイヤ改正後の時刻表(イ)がイオン志都呂経由となります。

土日とか、雄踏街道でイオン浜松志都呂店のお客さんがバス乗り場に並んでいるのを見かけ、早くお店の近くにバス停移せばいいのにって思っていましたが、ついにダイヤ改正で乗り入れが決まりました。
バス停がどこに設置されるのかなど分かったら続報として載せるつもりです。

IMG_3562.jpg

10月12日追加
イオン浜松志都呂ショッピングセンターバス停の様子
P1000051.jpg

P1000055.jpg
浜松駅方面から来るバスはB1階宝くじ売り場のある入口の東側に出来たバス停(上の画像)に止まります。
浜松駅方面に行くバスはイオン前の横断歩道で新雄踏街道(雄踏バイパス)を渡り、少し浜松駅方向に歩いたところにバス停があります。
イオン浜松志都呂ショッピングセンター 入野 浜松駅行き時刻表(遠鉄バス時刻表にリンク)
イオン浜松志都呂ショッピングセンター 宇布見 山崎行き時刻表(遠鉄バス時刻表にリンク)
浜松駅とイオン浜松志都呂ショッピングセンター間の運賃は片道350円になります。
浜松発のバスで乗り入れする便が、朝から午後3時までですね。休日などは夕方以降の時間帯も乗り入れすれば良いのになぁ。
でも浜松駅に行くバスは、夜遅くまでありますね。そんな所から、ショッピングに行くお客向けというより、お店に勤めている従業員をターゲットにしているような印象を持ちました。
今後の便数増加に期待ってところでしょうか。

10月23日追加
イオン浜松志都呂ショッピングセンターで配布しているフロアガイドも新しくなり、乗り入れする遠鉄バスの停留所の位置や運行ルートの説明が記載されました。

« 台風のため10月9日浜名湖花博はお休みです | トップページ | 10月14日は部分日食 »

イオン浜松SC」カテゴリの記事

コメント

バス乗り入れ情報ありがとうございました。
車の運転にウトイ娘が喜ぶとおもうので伝えておきます。
ところで..
花博の総括感想として良いこと書いてある投稿を見つけたので皆さんに紹介しておきます。
http://pensuk.jugem.cc/?eid=127

イチマサさん、こんにちわ
投稿の情報ありがとうございます。
あとで見に行きたいと思います。
それと浜松駅からのバスの時刻表を追加しましたので、娘さんが出かけるときの参考にでもしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1642211

この記事へのトラックバック一覧です: イオン志都呂SCへ遠鉄バスが乗り入れ:

« 台風のため10月9日浜名湖花博はお休みです | トップページ | 10月14日は部分日食 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ