« 浜名湖花博の入場者が500万人に!! | トップページ | 10月9日10日は雄踏町で息神社例祭 »

2004/10/06

浜松が良い天気だけど悲しいぞ!!

土曜日から火曜日までの天気が嘘の様に、本日の浜松は快晴でした。
この空の下で、サンダーバーズを見たかったなぁと何度も空を仰いでしまいました。

ここ4日ほど、取り付かれたように毎日サンダーバーズの夢を見ています。
ほんのわずか15分程の飛行を基地からだいぶ離れた場所から見ただけですが、真上を低空でダイヤモンド編隊で通過していった時のあの音と映像が頭から離れないです・・・(雲の中から現れた時はブルーインパルスより高度がとても低くてビックリしました。)
また、国内でサンダーバーズが飛ぶことがあったら、絶対行くぞと思わせるには十分でした。

天気ばかりはどうする事も出来ないですし、過ぎた事をグダグダ言ってもしかたないですが・・・
今日のような青空を見ると、未練タラタラです・・・
去年の渚園といい、天気運が無いなぁ自分

マイフォトのエアフェスタ浜松04にF-15、F-2など5枚画像を追加しました。

10月8日追加
マイフォトのエアフェスタ浜松04に前日のブルーインパルスとサンダーバーズの予行練習5枚を追加しました。
いつものEOS Kiss Digitalじゃなく、たまたま持っていたNikonCOOLPIX990で撮ったので小さいですが・・・
こんな天気でよく飛んだなぁと改めて思いました。

下の画像は展示中のブルーインパルスとサンダーバーズを滑走路西側から撮影
tb02.jpg


« 浜名湖花博の入場者が500万人に!! | トップページ | 10月9日10日は雄踏町で息神社例祭 »

エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに・・・
天気予報にめげて、あきらめちゃいました。
一眼レフデジカメのデビューも延期なのです。

westさん、こんにちわ
ほんとうに・・・ですよね。
今度の週末も悪いようで、最後の花博行こうとか思っていたのですが、めげてあきらめちゃいそうです。
westさんは、一眼レフデジカメは何を買われたのでしょうか?
ちなみに自分はEOSKissDigitalです。
ちょっと起動が遅いのとAFがバカっぽいかなと思いますが、写りが綺麗なので結構気に入っています。
あと来年は望遠レンズを買って鈴鹿でF-1撮りたいなぁなどと考えていたりします。

Nikon D70を買いました。
blogでEOSKissDigitalとD70で迷っていると書いたらD70を勧めてくれる人がおりまして。
起動時間の短さがポイントでした、といっても勧められるがまま(笑)。
鈴鹿も微妙ですねぇ、台風が。思案投げ首状態。

始めまして!
5年前まで浜松に住んでいました。
2004のエアフェスタは散々でしたね。私も雨の中、静岡中部方面から行ったのに・・・残念でした。

いろいろと興味のある記事がいっぱいですね。
私は、最近ブログ始めたばかりで右も左もわからない状態です。イロイロと参考にもさせていただこうと思い、勝手にLINKを貼ってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

VAZEさん、はじめましてこんにちわ
本当に2004のエアフェスタは散々でした。
今後の教訓として、雨の航空祭は行くもんじゃないって事がハッキリと体感できました。(あの天気でも飛んだ飛行機があったのは救いでしたが・・・)
自分の興味のあることだけ、色々ダラダラ書いてるので参考になるか自信ないのですが、また見にきてくださいね。
アドバイスとしてはテーマをハッキリとしてマニアックにやった方が面白いですよ。自分の趣味と似た人が見に来てくれる可能性も高くなりますし。
右下のリンクにこんなブログもやってますってのがあるのですが、それぞれ全然違う内容のブログとなっていますので良かったらそっちの方も見てみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1610270

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松が良い天気だけど悲しいぞ!!:

« 浜名湖花博の入場者が500万人に!! | トップページ | 10月9日10日は雄踏町で息神社例祭 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ