« 浜名湖花博閉会しました | トップページ | イオンの次はカインズホーム »

2004/10/18

牛角で感謝祭

入野の牛角に食べに行ったら、10品半額・5日間の感謝祭というのをやっていた。(10月19日まで)
全国でやっているのではなく、首都圏(東京・神奈川・千葉埼玉)・静岡甲信越地区・四国地区限定らしい。
実はそんなのやってるとは全然知らずに食べに行ったけど、安く食べられてラッキーだった。

半額の生ビール、中落ちカルビ(タレ)、炙!ねぎすじ焼き、幻のカシラ、ピートロ(塩ダレ)、やみつき塩キャベツ、絶品!炙りベーコンを一人前ずつというお財布にやさしい注文をしてしまった・・・(まぁ、外食だと価格の3割りが仕入れ値ってのが一般的だから赤字にはなってないと思うけど・・・)
まぁ、他にも半額じゃない物もパクパク食べたけど考えていた予算の3/4程度に収まった。

このお店、混んでいると席の順番が来た時に携帯電話に連絡をくれたり、メールで何か当ったり、抽選で食事券が当ったりと色々やるし、雰囲気も好きなのでお気に入りです。
食数限定のメニューもあるので出来たら開店直後の17時に行くのがお勧めかなぁ。

« 浜名湖花博閉会しました | トップページ | イオンの次はカインズホーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1712201

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角で感謝祭:

« 浜名湖花博閉会しました | トップページ | イオンの次はカインズホーム »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ