台風は去ったけど・・・
台風はもっとゆっくり去っていくかと思っていましたが、凄い勢いで通り過ぎていきました。
昨日、今日と台風一過の晴天で良い感じですが、日曜日の雲行きが怪しくなって来ています。
昨日までくもり時々晴れだったのが、今朝になって曇りに変わり、お昼には、曇り時々雨になってしまいました。
あとは、9月20日のように曇り時々雨が外れて晴れてくれるのを祈ります。
10月2日追加
気圧の谷が思ったより早く抜けるようで、再び日曜の天気予報が曇りに変わりました。
そして今朝は7時台までは快晴でしたが、徐々に西側から雲が出てきています。
航空祭の予行練習があると思うのですが飛んでるところを見られるかな?
10月2日午前8時の空の様子

« はままつ夢づくりフェスタ2004 | トップページ | 浜松基地で予行練習やらないのかな »
「エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事
- エア・フェスタ浜松2014(2014.09.23)
- エア・フェスタ浜松2013(2013.10.17)
- エア・フェスタ浜松2012(2012.11.17)
- エア・フェスタ浜松2011(2011.10.20)
- GWにブルーインパルス飛来(2010.04.28)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント