« 浜松基地駐車場情報 | トップページ | 浜名湖花博の入場者が500万人に!! »

2004/10/03

雨のエアフェスタ浜松2004

浜松基地外周道路が混んでいました。(午前8時の正門近くの様子)
p1000036.jpg

基地内シャトルバスも混んでいました。
p1000037.jpg

少し歩いて中グランド停留所から乗ると並ばずに乗れました。
p1000038.jpg

地上展示と、雨の中頑張っているE-767とT-4、救助ヘリを見て来ました。
サンダーバーズは雨が酷く、視界も悪かったのでアクロ飛行は無いと判断して10時に会場をあとにしました。
まだまだ基地外周道路は駐車場に入れない車で渋滞していました。
12時位にF-16のエンジン音が聞こえたので自宅から眺めたのですが、旋回してこなかったので、そのまま三沢基地かどこかに帰ったのかと思いました。
来年サンダーバーズが来なくても、航空祭の日は晴れて欲しいと願います。
マイフォトにエアフェスタ浜松2004の様子を9枚追加しました。
携帯電話で載せた記事をこの記事にまとめました。

ナンバーが逆さまに付いているサンダーバーズ5号機
tb1.jpg

バスの停留所も田んぼのようになっていました。
IMG_3452.jpg

« 浜松基地駐車場情報 | トップページ | 浜名湖花博の入場者が500万人に!! »

エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事

コメント

今朝は朝から雨! 自宅付近の天候はどうでも一応9:30頃には浜松駅に着くように出発と前日から決めていたが
浜松駅前に出ると本降りとなってきたので、サンダーバーズの飛行はまず無いし、バス下車後歩かされる基地内の道が泥濘(ぬかるみ)ひどいだろう?の想像で浜松基地行きは断念し、もう一つ気になっていた映画「スウィングガールズ」
http://wing.cocolog-nifty.com/wing/2004/09/post.html
を観たくもあって映画館行きを決断。午前だったので悠々と座席予約がとれたです。
はままつ夢づくりフェスタ2004
nifty.com/hamanako/2004/09/2004.html
のテントで出店の人達は雨と客足少のダブルパンチで可愛そうなくらいだったです。
五平餅を買い、傘さしながらその場で食べ、サクラとして協力してあげた感じ。(^^)ヾ

takaさん、ちょっと気が付いたことを書きます。
前回のコメント内でURLを2つばかり書きましたがハイパーリンク(クリックするとそこへ飛ぶ機能)にならないですね。
私のblogのコメント欄ではURLを書くと、他に何をしなくてもハイパーリンクになります。
tea-niftyと名前が違ってもcocologとまったく同じ仕様の筈なので理解に苦しみます。

イチマサさん、こんにちわ
エアフェスタも会場内はガラガラでしたが、はままつ夢づくりフェスタも空いていたのですね。
まあ、あの天気ではしかたないです・・・
スウィングガールズはフジテレビのCS放送でメイキングの様子を放送していたのを見てちょっと気になっているので見に行きたいなぁって思っていました。面白かったですか?
あと、ハイパーリンクされない件は、設定の表示オプションで、コメントでのHTML使用を許可するにチェックを入れているからです。

takaさん、早速どうもです。
ようやく秋雨前線が遠ざかって明日から晴れてくるようですね。タイミングが悪い!
スウィングガールズは面白い場面が多いですが、うまい(スウィングしている)演奏を吹き替えと決め付ける人には面白くないでしょうね。前々回のコメントに書いたURL先の投稿を読んでくだされば分りますが、本人達が演奏している音であると知っていればスゴイと感じます。

>ハイパーリンクされない件は、設定の表示オプションで、コメントでのHTML使用を許可するにチェックを入れているからです。<
そうでしたか、ではテストを兼ねて..
他の人の投稿で、「はまにゃこぶろぐ」さんへの感謝の記述がありました。

HTMLタグのリンク先挿入URLを間違えてごめんなさい。
「他の人の投稿」のリンク先はコチラが正しいです。

確かにHTML使用が許可されていますね。今後覚えていればたまに使用したいと思いますが システム的に設定状況の表示がでるとblogによっての書き込み方を対応できるのですが..そこまで運営会社に望むのは難しいことですね。

イチマサさん、こんにちわ
自分が見たスウィングガールズのメイキングの番組では、オーディションの様子や撮影前の楽器演奏合宿の模様とかあったので、ほとんど演奏経験の無い子が実際に演奏してるというのは知っていました。ウォーターボーイズといい、素人から育てていきながら撮影するのが上手い監督だなって関心しました。題材も面白いし・・・この映画時間が取れたら見に行って見たいと思います。無理ならDVD出るまで我慢かなぁ。
HTMLの許可はあまり気にしないでその設定にしていたのですが、実際に書き込んで見ないと判らないというのはちょっとどうにかならないかなって思いますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1582792

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のエアフェスタ浜松2004:

« 浜松基地駐車場情報 | トップページ | 浜名湖花博の入場者が500万人に!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ