« バオバブの花 | トップページ | ビック富士でカムカムジュース »

2004/09/09

サンダーバーズ浜松へ

以前に別のブログで浜松にアメリカ空軍のアクロバットチームが!を書いたのですが、その時はまだまだ先だけど楽しみだなって感じでした。
が、本屋に少しよった時見たことのある機体が視界のすみに見えました。それはJWings10月号サンダーバーズがやってくる!特集で表紙がサンダーバーズのF-16でした。内容はチームの構成や歴史、得意技、見所の解説などがあり、つい見入ってしまいました。
サンダーバーズ公式HPに、JWingsに載っているのと同じ画像が結構ありました。

気がつけばもうエアフェスタ浜松まで一ヶ月を切っています。
主力選手が来なくてガッカリだったエコパでのアルゼンチン戦のうっぷんを晴らすべく、テンション高くワクワク状態です自分。
昨年は、自宅の2階から旋回しているブルーインパルスのコクピット(双眼鏡でパイロットまでバッチリ見える)やハートマークを眺めていましたが、今年は会場に行くぞと張り切っています。
でもまだ朝早くに車で行って駐車場に停めるか、浜松からバスで行くか悩んでいます。どっちも一長一短あるからなぁ。

9月29日追加
百里基地でバスが渋滞にはまって動かなかったと聞いたのでバスはやめて車で行くことにしました。幸いにも基地近くの駐車場を借りることが出来ましたので、そこから歩いていこうと思っています。K君ありがとう!!
どうせ見るなら、良い場所で見たいのでちょっと早めに行くつもりです。

14high.jpg

« バオバブの花 | トップページ | ビック富士でカムカムジュース »

エアフェスタ(浜松基地 航空祭)」カテゴリの記事

コメント

浜松でのサンダーバーズを公開しました。
http://isaonaka2.web.infoseek.co.jp/airlines/2004Thunderbirds.html

田舎村さん、こんにちわ
早速拝見させて貰いました。
10月2日の予行練習は夕方で暗かったのに良く撮れていて驚きました。
こんな写真を見ると、また見たいなぁ&晴れた日のフルショーを見たいって気持ちが大きくなってしまいます・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1397124

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバーズ浜松へ:

« バオバブの花 | トップページ | ビック富士でカムカムジュース »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ