« イオン志都呂に遠鉄バスの乗り入れはあるのか | トップページ | イオン浜松志都呂SCにマネーの虎現る »

2004/08/02

イオン浜松志都呂SCプレオープン

8月3日はイオン浜松志都呂SCプレオープンの日です。
招待状や、イオンカードを持っていれば入る事が出来るようなので、ちょっと覗いてみようかななどと考えています。
看板や明かりもついて、完成したって感じがしますが、8月2日午後7時でも看板つけたり色々な作業をやっていました。
今日は、徹夜で作業とかもあるのでしょうね。
8月4日追加
入り口でのチェックはありませんでしたので、どなたでも入ることが出来ると思います。
中の雰囲気は、TVCMの感じに近いです。
3500台収容の駐車場はとても広く自分の停めた場所が分かり難いです。駐車ブロックを示す紙を置いているので、お店に入る時に貰っておくと帰りに迷うことが減ると思います。
また、空いている駐車スペースを教えてくれる「緑色のランプ」が設置されているので、駐車する時の目印に使えます。
バスの場合は、雄踏山崎行きに乗り、「志都呂西」下車となります。
P1000010.JPG

« イオン志都呂に遠鉄バスの乗り入れはあるのか | トップページ | イオン浜松志都呂SCにマネーの虎現る »

イオン浜松SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1107980

この記事へのトラックバック一覧です: イオン浜松志都呂SCプレオープン:

« イオン志都呂に遠鉄バスの乗り入れはあるのか | トップページ | イオン浜松志都呂SCにマネーの虎現る »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ