« 浜松本田技研で、やるにぃ~ Honda夏まつり | トップページ | バオバブの花 »

2004/08/29

Honda夏まつり

台風で嵐になるかと心配しましたが、風が強いものの日中は雨が降らずにすみました。
結構、人が多くてびっくりしました。

お目当てだったF-1マシンはエンジンがなかったですが、ビデオも流れていて面白かったです。
B.A.R Honda006の車体はNo.10=SATOマシンでした。
ベルギーGP予選15位は残念!!燃料が多いのかな?決勝に期待します。(が、1周目のオールージュで・・・)
IMG_2508.jpg


お目当てその二、波田陽区さんは、結構近くで見ることが出来、内容も面白かったです。
ステージに客を上げ、簡単なアンケート?を取って即興で斬ったのに驚きました。
お笑いをライブで見たのは初めてだったのですが、十二分に楽しめました。
また、本当かどうかわかりませんが、人気アイドルをネタにするとそのファンから事務所にファンレター(苦情や脅しの手紙)が沢山届くとか、モーニング娘。(加護ちゃん)のファンの間で、波田陽区抹殺指令が出ているとか、(同じモーニング娘。でも圭ちゃんの時は何も来なかったそうですが・・・)
波田は本名で、最初波田ニューヨークという芸名だったが、9.11テロでニューを取ってヨーク(陽区)にしたとかトークもナカナカ良かったです。
細かい部分は忘れたのですが、浜松オリジナルネタはこんな感じでした。
本田の工場大きくしようと頑張って働いているが・・・自衛隊がじゃましていますから 残念!!
浜松はバイクの街っていうがバイクの数より・・・ブラジル人の方が多いですから 残念!
よく調べてるよと感心しました。
hata1.jpg


バイクのイベント、アトラクションも迫力でした。

追加
9月4日放送のエンタの神様で波田陽区さんの紹介の時、ちらりとHonda夏まつりの様子が放送されました。

IMG_2480.jpg

« 浜松本田技研で、やるにぃ~ Honda夏まつり | トップページ | バオバブの花 »

現地レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1302693

この記事へのトラックバック一覧です: Honda夏まつり:

» 波田陽区は我が母校の後輩らしい・・ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
 うちの会社のバイト人間の情報。  彼は、  下関出身のギター侍波田陽区と、同学 [続きを読む]

« 浜松本田技研で、やるにぃ~ Honda夏まつり | トップページ | バオバブの花 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ