« クマゼミが鳴き始める | トップページ | 追い打ちをかけるように電源も・・・ »

2004/07/07

Zalmanのファンコンが・・・

ちょっとでも、ファンの音を静かにしようと、ザルマン製のファンコントローラをPentium4のマシンに使っていました。
ふっと気がつくとファンコントローラのLEDが薄くなっているのに気がつきました。
アレッと思いケースを開けてみると、ジャーン!!ファンが回っていません。
ファンコントローラがお亡くなりになってしまった様子です。
おーい買ってから1年もたってないのに壊れるなよーって感じです。
マザーボード(Asus P4P800)には、ファンの端子が3つしかないので、CPU、ケースファン前1個と後2個を動かすには何か買ってこないとダメって事でショックです。
P1000028.JPG
Radeon9800ProUltimateの発熱が半端じゃないのでファンの数を減らすわけにいかないのが辛いところ、どうやってやりくりしようか悩んでいます。
P1000004.JPG

« クマゼミが鳴き始める | トップページ | 追い打ちをかけるように電源も・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/6480879

この記事へのトラックバック一覧です: Zalmanのファンコンが・・・:

« クマゼミが鳴き始める | トップページ | 追い打ちをかけるように電源も・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ