« この暑さで開花管理が大変に!! | トップページ | イオン浜松志都呂SCプレオープン »

2004/07/30

イオン志都呂に遠鉄バスの乗り入れはあるのか

イオン志都呂ショッピングセンターのラッピングや、帯をつけた遠鉄バスが走っています。
自分は、最初にコレ見た時ちょっと驚きました。
イオン志都呂SCは、駅前の遠鉄デパートのライバル店となるんじゃないかと思っていたからです。
でも、遠鉄バスとしては、かなりの広告料になったでしょうから、良い話しだったのではと思います。

そして、イオン志都呂SC行きの遠鉄バスが走るのかって話しなんですが、「有るのでは!」って考えています。
遠鉄バス、雄踏営業所管轄のバスに「イオン志都呂ショッピングセンター行き」の案内表示が入っていました。
ただ、これだけだと、浜松駅から出るのか、舞阪駅から出るのかなど詳しい事が全くわかりません・・・
遠鉄バスのホームページでダイヤ改正が発表されたらまた続報を載せたいと思います。
8月2日追加
イオンのニュースリリース

 当SC前には、遠州鉄道(株)のご協力によりバス停が設置され、浜松駅から山崎間の路線バスにてSCにお越しいただくことができます。バスの運行により自動車や自転車等でお越しいただけない方々の利便性が高まるとともに、環境への配慮や交通混雑の防止に役立つものと考えております。

10月10日追加
10月12日からのダイヤ改正で遠鉄バス宇布見・山崎線の一部が乗り入れします。
関連記事はコチラ(イオン志都呂SCへ遠鉄バスが乗り入れ)です。

« この暑さで開花管理が大変に!! | トップページ | イオン浜松志都呂SCプレオープン »

イオン浜松SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1078031

この記事へのトラックバック一覧です: イオン志都呂に遠鉄バスの乗り入れはあるのか:

« この暑さで開花管理が大変に!! | トップページ | イオン浜松志都呂SCプレオープン »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ