« イオン浜松志都呂SCテナントリンク集改訂版 | トップページ | この暑さで開花管理が大変に!! »

2004/07/21

花博にまつわる地元タクシー運転手の話

浜名湖花博まで何人ものお客さんを乗せたことのあるという地元のタクシー運転手にこんな話を聞きました。

それによると、7月に入ってからタクシーに乗って浜名湖花博の会場まで行ったものの、タクシー乗り場から会場入り口までのサンサンと太陽の光が降り注ぐ光景を目の当たりにして、「こりゃ暑そうだ」と花博見学を止めて、涼しそうな奥山高原や竜ヶ岩洞を巡るコースに変更するお客さんが多いとの事です。

たしかに花博会場の駐車場はとっても日当たりが良いので、外に出る気が失せるのもわかりますが・・・

竜ヶ岩洞花博の入場券で、団体割引料金で見学できます。
奥山高原花博の入場券で、100円引きです。
IMG_0732.jpg

« イオン浜松志都呂SCテナントリンク集改訂版 | トップページ | この暑さで開花管理が大変に!! »

浜名湖花博」カテゴリの記事

コメント

小さな子供のいる家族にとって、あそこは地獄です。
日影をさがし求めて歩く旅というか。

たしかに竜ヶ岩洞はおすすめだよー

いーさん、こんにちわ
日陰をさがし求めて歩く旅・・・まさにその通りだなと思いました。
もう少し日陰が多くなるように考えて作ればよかったのにっていつも感じます。
この時期に行く竜ヶ岩洞は涼しくて良いですよね。
外に出たく無くなりますけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/1017536

この記事へのトラックバック一覧です: 花博にまつわる地元タクシー運転手の話:

« イオン浜松志都呂SCテナントリンク集改訂版 | トップページ | この暑さで開花管理が大変に!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ