« EOS Kiss Digitalの使用感 | トップページ | 浜名湖花博の入場者数が300万人突破 »

2004/07/12

ウォーターボーイズ2

映画、ドラマと人気が続き、ドラマの続編まで作られた男のシンクロ「ウォーターボーイズ」ですが、映画、前作のドラマに引き続きウォーターボーイズ2も静岡県でロケをやっています。

ドラマを最後まで見ると、協力先として地名がたくさん載っているのでわかります。
まあ、ドラマのロケを見に行ってもたいして面白くないですし、スタッフの邪魔になるだけなので撮影が終わるまではそっとしてあげて欲しいですね。
それよりもロケ地に行って、ドラマと同じポーズとかしてふざける方が面白いし・・・

しばらく前から噂で、今回も静岡県って聞いていたのですが、ドラマが始まってすぐに天竜浜名湖鉄道が出てきたのでおぉ!!ホントだったと思いました。
天竜浜名湖鉄道はのんびりとした旅をするには結構面白い鉄道なので、今年の夏はドラマ効果でちょこっと人気がでたりするのかな?

« EOS Kiss Digitalの使用感 | トップページ | 浜名湖花博の入場者数が300万人突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の同タイトル投稿をトラックバックさせて頂きました。
又、TBしませんが先ほど新記事「花博に肉食恐竜ティラノサウルス出現」を投稿したので読んでくだされは幸いです。
「天竜浜名湖鉄道」に関してはHP本館(白い翼)内のイチマサの花博応援ページに以前からバナーを貼り、鉄道の利用をPRしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/952474

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターボーイズ2:

» ウォーターボーイズ2 [白いツバサ@cocolog]
先ほどテレビ放映された映画の「ウォーターボーイズ」を最後まで観てしまった。 新聞 [続きを読む]

« EOS Kiss Digitalの使用感 | トップページ | 浜名湖花博の入場者数が300万人突破 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ