« 浜名湖花博周辺の運転アドバイス | トップページ | 弟ついにMacから自作PCへ »

2004/06/26

弁天島海開き花火大会2004

来週のちょうどこの時間(7月3日19:30)から、静岡県浜名郡舞阪町で、海開き花火大会が行われます。
数年前に中止になるのではという噂がたったり、B'zのライブであげた花火の方が奇麗だったなどと言われたりとちょっと可哀想な花火大会なのですが、この花火大会が終わるといよいよ夏って感じがしてとても好きな花火大会の一つです。花火の数は約3000発とちょっと少な目です。

当日は、会場周辺の車での立ち入りが制限されますので、電車で出かけることをお勧めします。
下記のリンクを参考にしてください。
舞阪町弁天島花火大会のお知らせ(交通規制のお願い)
舞阪町交通規制マップ
JRおでかけネット(電車での交通案内)
雄踏町とか付近の方は徒歩で見に行く人も多いです。

舞阪町役場近くの橋の上なんかが見ていて迫力がありますが人混みが凄いので、静かに見たいのなら少し舞阪の灯台の方に歩いていくとちょっと花火は遠くなるのですがゆったりと見られます。

おでかけ花火ガイドに詳しい説明があるのでそちらも参考にしてください。
DSCN1153.jpg

« 浜名湖花博周辺の運転アドバイス | トップページ | 弟ついにMacから自作PCへ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33825/843412

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天島海開き花火大会2004:

« 浜名湖花博周辺の運転アドバイス | トップページ | 弟ついにMacから自作PCへ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ