カテゴリー

« プラモデル 1/48 ブルーインパルス ヒストリー(F-86F/T-2/T-4 3機セット)[ハセガワ] | トップページ | 大社湾(海原祭り)ブルーインパルス »

2010年5月 3日 (月)

10年5月3日浜松広報館ブルーインパルス中継

10年5月3日浜松広報館

大混雑だった本日の浜松広報館

予定よりちょっと早くブルーインパルスがやってきました。

スモークオン!!
Img_7486

トレイル隊形から
Img_7488

ダイヤモンド隊形に
Img_7490

これはもしかして??
Img_7492

クローバーリーフターン!!
Img_7502

まさかの大サービスです。
広報の素敵なおじ様が北から南まで航空祭でも無いのにやりすぎだと怒っていましたが、年に1回の子ども達へのファンサービスって事で抗議しないで欲しいなぁ。
Img_7506

25分ほど後に第二陣が到着
1機ずつやってきました。
まさかのナイフエッジパス
Img_7533

次は腹を見せて
Img_7545

最後はフリフリっとウイングウォーク
Img_7556

広報館2階のブルーインパルスコーナーが50周年バージョンに変わっていたのでチェック
パッチ
Img_7581

帽子
Img_7582

ヘルメット
P1040227

展示してあるパネルの写真もメチャクチャ素敵でした。

離陸時のサービスもカッコ良かったです。
Img_7598


« プラモデル 1/48 ブルーインパルス ヒストリー(F-86F/T-2/T-4 3機セット)[ハセガワ] | トップページ | 大社湾(海原祭り)ブルーインパルス »

コメント

やり過ぎなんてあるんですか!?
やっぱ、苦情とか来ちゃうんでしょうかね?

しまった! まさかブルーコーナーが50周年記念になっているなんて~
細かくチェックしなくちゃダメですネ…

saiyazinさん、こんばんわ
ブルーが来るって知っている人からすればどうって事無いと思えるのですが、祝日でフライトなんて無いと思っている所を低空で編隊組んで飛べば苦情を言う人は言うでしょうね。
ブルーコーナーの展示は当日初めて気がつきました。写真の枚数も多いですし見ごたえがありますので、是非チェックしてみてください。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 10年5月3日浜松広報館ブルーインパルス中継:

« プラモデル 1/48 ブルーインパルス ヒストリー(F-86F/T-2/T-4 3機セット)[ハセガワ] | トップページ | 大社湾(海原祭り)ブルーインパルス »