浜松基地08年4月13日広報館春のイベント2日目
« 浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目 | トップページ | MCAS岩国基地フレンドシップデー2008 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目 | トップページ | MCAS岩国基地フレンドシップデー2008 »
« 浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目 | トップページ | MCAS岩国基地フレンドシップデー2008 »
« 浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目 | トップページ | MCAS岩国基地フレンドシップデー2008 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目 | トップページ | MCAS岩国基地フレンドシップデー2008 »
2日間、お疲れ様でした
私も2日間、広報館に通いました
楽しかったです
館長さんが面白い方みたいで、今後も楽しみです
雨が降らなくて良かったですね
投稿: saiyazin | 2008年4月13日 (日) 19時49分
今回のイベント楽しかったですね。
天気ももっと悪いかと覚悟していたのですが、日焼けしてるし・・・
次は静浜基地かな?と計画しています。
投稿: taka_psyence | 2008年4月13日 (日) 20時38分
静浜ですが、やっと駐車場の葉書が届きました
今回、アルファベットが記載されていますが
コレは予め区画分けされていると言う事なんでしょうね
でも一体どの変なのかが謎ですが・・・
とにかく心配は天気ですね
投稿: saiyazin | 2008年4月13日 (日) 22時28分
うちも静浜の駐車券届いていました。
詳細の発表が無いですが、いい場所にとめられるといいですね。
広報館のエプロンでは外れた~という方もチラホラいらっしゃいましたので、当選確率が高くて外れなくて良かったと少しほっとしています。
投稿: taka_psyence | 2008年4月17日 (木) 18時51分