カテゴリー

« 瀬戸大橋20周年記念行事ブルーインパルススケジュール | トップページ | 浜松基地08年4月13日広報館春のイベント2日目 »

2008年4月12日 (土)

浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目

浜松基地08年4月12日

広報館春のイベント1日目が行なわれました。

まずはブルーインパルスのワンタイムローパス
アローヘッド
Img_0719

2番機だからピース??
Img_0745

ラインアブレスト
Img_0767

Img_4164

ドルフィンキーパーのC1もご到着
Img_0815

U-125は、滑走路でテスト走行をしたり、芦屋基地所属機が離陸したりと賑やかでした。
Img_0821

ブルーインパルスも香川へ向け出発!!
Img_0839

そして遂にというか、とうとう来たかというか・・・バートル&MU-2コンビニ変わって、新救難隊コンビでデモを行ないました。
Img_0877

Img_0884

駐車場を出る時館長さんに「イベント楽しかったですか?」と聞かれたので、「はい、ありがとうございました。」って返事させて頂きました。明日もお邪魔します。

« 瀬戸大橋20周年記念行事ブルーインパルススケジュール | トップページ | 浜松基地08年4月13日広報館春のイベント2日目 »

コメント

私は瀬戸大橋にブルーを見に行ってきました。

といっても岡山鷲羽山側からでしたので通過のみでしたけどね・・・

T2000さん、こんばんわ
瀬戸大橋に見に行かれましたか!!
高松側には行かれないのですか?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浜松基地08年4月12日広報館春のイベント1日目:

« 瀬戸大橋20周年記念行事ブルーインパルススケジュール | トップページ | 浜松基地08年4月13日広報館春のイベント2日目 »